Tinderでマッチしたロシア美人とデート – モテモテロシア旅行その4

2019年7月モテモテロシア旅行

こんにちわ。ロシア・モスクワ旅行記その4です。
 
前回は、モスクワ観光の定番、クレムリンを観光しました。


 
実はクレムリン武器庫のチケットオフィスに並んでた時、暇なのでTinderでマッチしたロシアン女子にチャットしてました。
 
モスクワに着きました!今はクレムリンのチケットオフィスに並んでます。土曜日いかがお過ごしで?
ぎっち
ぎっち

 
こんな感じで。
 
 
お昼頃に確認してみると、
 
ロシアン女子
ロシアン女子
ようこそモスクワへ!頑張って並んで!私もどこか行きたいわ。

 
何とも脈アリの返信です。
 
なので、
 
夕食でも一緒にどう?
ぎっち
ぎっち

 
ロシアン女子
ロシアン女子
いいわ

 
 
とすんなりアポ成立。一緒にディナーに行くことになりました。クレムリンに並んでる時にたまたまチャットして良かったですw
 
 
Tinderなどのマッチングアプリで現地の人と知り合って、旅先で一緒に食事したりってのがたまーにあります。
 
まぁ欧米ではアジア人の男は全くモテないですし、とりわけこんなオッサンなのでほんとたまーにですが。
 
どこに国にも「アニメ好き」とか「柔道やってる」とかで日本に興味がある人がいますので、旅行の2週間くらい前から始めるとこんなオッサンでもそれなりにマッチできたりします。
 
マッチしたら旅行前に現地情報を聞けるし、海外に友達もできるし、チャットで語学力も上がるし、運が良ければ一緒に食事にも行けたりするので旅行好き、海外好きにはオススメの方法かと思います。
 
 
 

ロシア人女子とご対面

クレムリン観光を終えたら一旦ホテルに戻り、身支度を整えて再び外出します。
 
Gettでタクシー呼んで向かった先は、

高層ビル街


近代的な高層ビル街「モスクワ・シティ」
 
こんなビル群があるなんて知りませんでした。モスクワって大都会ですね。
 
待ち合わせの高層ビルに到着。

めっちゃ高いビル


 
お目当てのレストランは彼女に教えてもらったここ。高層階にある高級レストラン「Ruski」

 
ビルの下に高層階用の入口があったので、そこで彼女を待ちました。

入口


 
 
待つこと数分。「着いた」との連絡に辺りを見回すと、
 
歩いてきたのはとんでもなく美人のロシア人女子。

ヴェロニカさん


Tinderの写真が小さかったし少なかったし、正直写真では「まぁ普通」でしたが、実際に会ってみると「クローサー」に出てた頃のナタリーポートマンみたいな超美人。これは嬉しい誤算ですw
年甲斐もなくテンション上がりましたw
 
あとで聞くと、モスクワのアパレルメーカーでデザイナーとして働いてて、オフィスもこのビル街だとか。この日着てたドレスも自分でデザインしたという才色兼備なヴェロニカさんです。
 
 

レストラン Ruski

挨拶をしながら高層階のレストランに。
 
流石に景色はよいですな。

何階だったか忘れた


 
安定のボルシチ。

ボルシチ


 
チキンキエフ(チキンのフライ)と

サンプル画像:チキンキエフ


 
ペリメニ(ダンプリング)も食べました。なぜか写真撮らなかったのでサンプル画像です。

ペリメニのサンプル画像


 
高いだけあって美味しかったです。
 
 
このビル、屋上は展望台になっています。本来は有料らしいですが、彼女が何やら交渉して見学可能に(多分無料だったと思う)

記念撮影w


 
 

自撮りw


 
 
食事の後はきらびやかな繁華街に移動して、

 
バーでウォッカをガブ飲みし、

 
自撮りをして、

 
へべれけになったところでお開きとなりました。
 
めっちゃ楽しかった。
 
ヴェロニカちゃんはかなりの酒好きでしたが、酒好きとは昔から相性が良いんです。
 
付き合い始めのワクワク感というか「これいけんじゃねーの?付き合えじゃねーの?」みたいな気持ちも味わえましたw
 
こんな気持ちは何年振りでしょうねw
 
 
 
続く
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました